HOME


◆NEW!!カイタクネットショップはこちら!!◆



「一般社団法人カイタク」について

「販路・ひと・未来の開拓サポーター」をスローガンに一般社団法人カイタクは平成28年4月に設立しました。地元企業・生産者の「新規販路の創出」「人手不足の解消」「売上貢献」をミッションとし、3つの事業に分け業務を行っています。
■販売事業:主に石巻市内の地元メーカーより商品を仕入れ販売することで新規販路の創出、売上貢献につながります。販売サポートは販売員が少ない企業にとっての「人手不足解消」に繋がります。
■地域商社事業:商社機能として商品・食材の卸業を行うことで「新規販路の創出」「売上貢献」に繋げます。
■デザイン事業:新商品のラベルデザインや腰幕、のぼりなど、ブースづくりも含めたトータルプロヂュースを行っています。
代表挨拶

事業を通してこの思いに賛同してくれる仲間と出会い、平成28年4月に「販路・ひと・未来の開拓サポーター」という理念を掲げ一般社団法人カイタクを設立しました。
この組織が地域とともに歩み、地域になくてはならない存在となれるようメンバー一同頑張ってまいります。カイタクをどうぞよろしくお願いいたします。

 ご支援のお願い
カイタクではサポート活動を支える一助として寄付を募っています。
皆様からの温かなご寄付は、イベント企画・出展にかかる交通費・什器代等に大切に使わせて頂きます。
皆様のご協力よろしくお願いいたします。

・七十七銀行 穀町支店
・口座番号 5001275
・名義 一般社団法人カイタク 代表理事 山野目真悟